ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【パズドラ】ゴッドフェス【超・獣神祭、何それ美味しいの?】

おはようございます(  ゚д゚ )

本日、職場の必要絶対数が少なくおやすみです!

さて先日行われたパズドラのゴッドフェスの結果をお知らせしますw

全部4回引きました!

 

まず一回目

f:id:guarddiary:20140902101346j:plain

新キャラだけど…うんなんかごめん(  ゚д゚ )

 

二回目!

 

f:id:guarddiary:20140902101740j:plain

(  ゚д゚ )…

(  ゚д゚ )、ペッ

 

さて三回目!

f:id:guarddiary:20140902101922j:plain

関羽様キ、キター(  ° ∀° )ー!

なんか久々に大当たり引いた気がするw

 

さてラスト四回目

f:id:guarddiary:20140902102535j:plain

お、三国志の英雄曹操・孟徳だ!あたりですよね?

最後の二回目だけは大当たりと言う結果でした!

しかしながら今は唯の宝の持ち腐れ…美髭公様を使いこなせるようPT組まねば!w

本当は赤ソニア欲しかったんだけどね!

 

番外編

f:id:guarddiary:20140902103539j:plain

(  ゚д゚ )ペッ

それだばまた!おのづ〜(  ゚д゚ )ノシ

 

モンスターストライク シールコレクション BOX

モンスターストライク シールコレクション BOX