ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

お久しぶりにございます。いろいろ変化の報告

お久しぶりにございます

 

最後の記事からもう1年2年経つのですな

 

公言していた「指導教育責任者」の資格を昨年の12月に受けまして

f:id:guarddiary:20160320022748j:plain

無事合格いたしました!※数時関係、名前は伏せさせていただきます!

 

正直申しまして講習最終日(試験日)緊張しすぎてトイレで吐きましたw

 

さてここから下は勝手に感慨(主に愚痴)に耽ますが見たくない人はブラウザバックをお願いしますw

 

正直「指導教育責任者」を取得するまで凄い辛い道のりでした。

 

2012年に婿養子で東北に移住し、その年に息子が産まれ

 

翌年に現会社に入社 天職だと思い2級を取得

 

2015年には待望の第2児となる女の子が産まれました。

 

散々ぱら義家族(妻も含む)には警備業を馬鹿にされ続け実家に帰ろうかなと思う事も多々ありました。

 

それでもこんな私をネットや東北で出会った仲間たちが、息子や娘の笑顔等の支えで何とか頑張ってこれました。

 

本当に助けてくださった方々には感謝の言葉しかございません。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

簡単ではありますが有言実行したと言うことを報告いたしました!

 

次回はちょっと最近の東北での警備業の現状や警備業とはなにぞやというのを書きたいと思いますのでよろしくお願いします。