ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【パズドラ】近況報告PART2

八幡平市からこんにちわ(  ゚д゚ )

以前の記事からなかなか暇がなく手付かずでした(白目)


パズドラのゴッドフェスの結果をご報告しますが正直、引きが悪すぎて萎えてますw

では逝ってみようかい!

まず一発目、金玉でてきてハイテンションになったのもつかの間

f:id:guarddiary:20141012141936j:plain

ヴァーチェだ…と…!?

マジクソが…あの金玉が出た瞬間の感動を返せw


さて2回目

f:id:guarddiary:20141012142220j:plain

竜騎士シリーズのモンスター

これじゃない感はんぱないw


さて3回目

f:id:guarddiary:20141012142410j:plain

バーサーカZさんイラネ!

今回も不作だわなw


さぁ4回目!

f:id:guarddiary:20141012142735j:plain

また竜騎士…前にゲットしでるし使い道わからん!

5回目

f:id:guarddiary:20141012163120j:plain

俺のターン!

ドロー!

場のモンスターを一体を生贄に竜騎士ガイアゲットだぜ!


はい6回目

f:id:guarddiary:20141012163338j:plain

姐さんか…当たりは当たりだけど既にいるし使い道がなorz


7回目

f:id:guarddiary:20141012163528j:plain

猿飛佐助か…当たりは当たりだ(ry


と言う微妙な結果でした!

なんか赤関羽から運がなくなってきたなw


PS.

先日モンストでガチャをやったら出たよ!

f:id:guarddiary:20141012163808j:plain

アテナさんキターーー!めっちゃ嬉しかったですわw

次回はゲームだけでなく私生活での出来事を書きたいと思います!

それだばまた!おのづ〜(  ゚д゚ )ノシ


アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000