ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【モンスト】近況報告Part1

お久しぶりです(  ゚д゚ )
最近何かと充実(白目)しており中々更新できずにいました!すみません!
というか画像の容量オーバーでうpできなかったじゃねーか!
さて岩手県全体ですが八幡平市も気温が下がり冬の気配がしてきましたよ(  ゚д゚ )

さっそく本題に入りますが前回のゴットフェス&獣神祭は最悪でしたが(意味深)。
現在はパズドラでは関羽さんのプラたま振りをしモンストは降臨系を※特に可愛いキャラのみ を攻略してます。
最近モンストでゲットしたキャラを紹介します!

さてモンストですが
先日から行われたモンハンコラボで
いろいろゲットしました(  ゚д゚ )獣神祭なんかなかったんや…

f:id:guarddiary:20141004085756j:plain


☆4 火属性 リオレウス

モンハンお馴染みキャラのリオレウスですね

☆4の中では最強クラスに位置するキャラです!※MH2の時のこいつは手がつけられなかった…

因みに今現在ラックは12です!



f:id:guarddiary:20141004090203j:plain


☆5 光属性 キリン

この子もMHの顔といっても良いモンスター

この子の素材から作れる女性防具は数多な殿方を撃沈させたと言う、にっくき存在

しかしながらモンストでは進化はなく進化素材という残念ポジションになってしまっている(アビは良いのにどうしてこうなった)


f:id:guarddiary:20141004090749j:plain

☆5 木属性 ジンオウガ

初出はMHP3からで余りの格好良さからモンハンブームの火付け役と言っても過言ではないモンスター

実際この子から出来る武器、防具はカッコ良くMHシリーズの防具人気度では上位に入ると思われますw

モンストでの性能は原作通り強いの一言。

ただ入手が難しいため苦労しますた(  ゚д゚ )


f:id:guarddiary:20141004091409j:plain

☆5 闇属性 ティガレックス

この子もMHシリーズの顔というべきモンスター。飛ぶよりもはって歩くことを得意とする変わったモンスターとも言えます。

モンストでは原作同様強く、はって歩く可愛い姿が見れますよ!(  ゚д゚ )オエッ


f:id:guarddiary:20141005161339j:plain

☆5 闇属 バステト

某バズルアプリゲームにも登場するバステトさん(ただしあちらは容姿が幼女なのである意味アウトw)

強さ的にはそこそこ使えるが、その可愛さから眼福枠として編入する殿方が多数であると思うキャラ。

まじ可愛い(  ゚д゚ )そんな事よりバステトとニャンニャンしt(ry


モンストはこんな感じでした!
次の記事ではパズドラのゴッドフェス結果を発表します!モンスターストライク最強攻略BOOK 2【ダウンロード特典付き】

モンスターストライク最強攻略BOOK 2【ダウンロード特典付き】