ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【モンスト】今更「不滅なる交響曲」の結果【ksg!】

おはよう久しぶりです(  ゚д゚ )

9月に入りより一層天気が不安定な岩手県です!

北海道は集中豪雨で大変だし地球よ、大丈夫かい(  ゚д゚ )?

 

さて本題ですが先週までやってたのかな?

丁度100日ボーナスでオーブが20個+5個あったので引きました!結果から言うとksg!

さてまずは一回目。

f:id:guarddiary:20140912114303j:plain

チャイコフスキーたん

因みガチャ引いた時に俺の他に友達2人が同時に引きまして、この子が出ると言うジェットストリームアタックをかましてくれてますw

 

さて二回目。f:id:guarddiary:20140912114652j:plain

この子も新キャラのチャンドラさん。

能力はモロにディルロッテと被りますが闇属性なので弱点がないのが良いですね、神キラーには滅法弱いですが!なんでや…!なんでなんや!

 

三回目

f:id:guarddiary:20140912115000j:plain

フウカちゃん(ノД`)三回目やぞ

可愛いから良いけど神化とか強化されるまで窓際族なのよね…

 

さて四回目。

 

f:id:guarddiary:20140912115339j:plain

ペッ(  ゚д゚ )、

もうね、運営の嫌がらせ感が半端ないw

 

五回目、ラスト!

 

f:id:guarddiary:20140912115627j:plain

機会娘多いずら…orz

きっと運営にイジメらてるんだな(  ゚д゚ )

と言う散々な結果でした!

今現在極祭やってるのでできたら引きたいなと思ってます(  ゚д゚ )

 

モンストとは関係ない話ですが昨日、妻が信長協奏曲の原作を買ってきてくれました

(  ゚д゚ )マジ面白い!

f:id:guarddiary:20140912122731j:plain

皆さんも興味がありましたら古本屋等で手にとって見てみてください(  ゚д゚ )

それだば!おのづー(  ゚д゚ )

 

モンスターストライク攻略アイテムBOOK

モンスターストライク攻略アイテムBOOK

 

 

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)