ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

お盆明け!

こんばんわ( ゚д゚ )

皆さんこの暑い日々をどうお過ごしでしょうか

我が地元、八幡平市もお盆明けてから熱帯夜が続き寝不足ですw

モンスともパズドラも特に変化もなk・・・なくはない!

とりあえず我が回復PTの要のフウたんが究極進化して満足しています

次はルカたんを究極させるぞ!

と活き込んだもののやはりこれといって変化はないですw

また何かあったら随時報告します( ゚д゚ )

 

しかしながら最近なかなか面白いアニメやドラマがあり充実してますw

とりあえず紹介しますと(おすすめという意味で)

まずはじめに信長協奏曲

f:id:guarddiary:20140819234016p:plain

3Dアニメっぽい感じでテンポもよく、

タイムスリップ物が大好きな俺にとっては最高に面白いアニメですw

※早く織田信奈の野望の第二期こないかな・・・orz

 

東京喰種【東京グール】

f:id:guarddiary:20140819234343p:plain

なにより設定が良い、また一部の声優宮野さんの変態キャr・・・おっと誰か来たようだ。

という面白い場面もあり俺にとっては今年のアニメではハマりそうなぐらい面白いです。

 

ドラマでは『信長のシェフ

f:id:guarddiary:20140819235331p:plain

アニメと同じくタイムスリップ物!みっちーの信長がスゴイ様になってて見ごたえがありますw

俺的には信長を演じて様になっている俳優はミッチーとキムタクぐらいだと勝手に思ってますw異論は認める!

さてあと数週間もすれば岩手は秋冬の気候に移り変わります!寒くなるから岩手県人は気を付けっぺよ!それだばおのづー!