ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【モンスト】フレ募集中!【条件なし】

久しぶりです(  ゚д゚ )

お盆も終わり岩手はこれから秋冬に向けて動き出す時期になってきました!

さて久々にモンスト報告する前にタイトル通りにフレンド募集しております!

f:id:guarddiary:20140818071334j:plain

是非フレンドなってください(  ゚д゚ )ノ


さて報告ですがあれからガチャを数回やりました!

A.D.Wガチャ3回

f:id:guarddiary:20140818071809j:plain

ハズレだけどエロカワだから許せる!が、ジョン万次郎×2体、テメーはダm(ry

え?獣神祭?なにそれおいしいの?(^ω^)

てな内容で目も当てられない感じでしたw

あ、最後に我がパーティのアイドル、ノンノちゃんが進化しましたのでご報告!

f:id:guarddiary:20140818072436j:plain

これではレベル50ですが今は80を超え主力になってます!

てなことで報告は以上です!

フレンドじゃんじゃんお待ちしております!