ニコ厨親父のだべり日記

特に話題もなく思ったことを書き残すRPG twitter→岩手の親父:ユウ @oyazikeibi

【モンスト】超獣神祭+ゴッドフェスの結果…【パズドラ】

お久ぶりです!

そしておはようございます(  ゚д゚ )

さて先週モンストとパズドラは超獣神祭とゴッドフェスがありましたね!

もちろん引きましたよ…引きましたとも!

結果的に言えばまぁこんな物か的なレベルでしたがw

ではまずモンストの結果から(  ゚д゚ )

f:id:guarddiary:20140804071241j:plain

お、おう…戦国無双の北条のおやっさんみたいなやつや…と言う一回目

f:id:guarddiary:20140804071720j:plain

お、おう…二回目で二回目の登場や…ジョンさん…偉人ではあるがいらない(  ゚д゚ )

f:id:guarddiary:20140804071852j:plain

お、おう…政宗たんや…可愛いね(  ゚д゚ )三回目でしたf:id:guarddiary:20140804072516j:plain

お、おう…カリンたんや…可愛いけど…うん。ラストや(  ゚д゚ )

と言うことでモンストは微妙でしたw

続いてパズドラの結果!f:id:guarddiary:20140804072830j:plain

一回目!…お、おう…ベリアルさんや!いらん!

さぁ次!

f:id:guarddiary:20140804073027j:plain

お!青オデン!当たりだけどすげー今更感w

と言う感じでした!

まぁパズドラは当たりだったのかな?

ほとんどプレイしてない物ほど良いのが出る法則発動して困る回でしたw

また次回に引きますのでお楽しみに!

さて今日も仕事がんばんべ!